2009年05月21日

*★祝★*ブログ開設~~!!

シナジーに入社して4日目。
ついに自分のブログ開設しちゃいましたicon14icon14

「IKORAブログ書いてよ~」って営業するのに
自分が書いてないってどないよicon10って感じやし、

純粋に勉強の為と、
何より楽しい事にはとりあえず首突っ込みたいんよik_40

と言うわけで、これからぼちぼち書いていこうと思いますik_53icon01


同じカテゴリー(記念日)の記事画像
嬉しいサプライズ♪♪♪
祝・スリム
ShinoちゃんIKORAブロガーになりました!!
おばあちゃんおめでと~♪♪
はまちゃん三十路パーティー♪
名刺刷り上りましたぁ~!!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 嬉しいサプライズ♪♪♪ (2010-01-30 00:24)
 祝・スリム (2009-11-09 01:01)
 ShinoちゃんIKORAブロガーになりました!! (2009-11-04 12:26)
 おばあちゃんおめでと~♪♪ (2009-09-21 23:00)
 はまちゃん三十路パーティー♪ (2009-09-19 22:33)
 名刺刷り上りましたぁ~!! (2009-07-24 14:01)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 20:48│Comments(9)記念日
この記事へのコメント
ステキなブログですね。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年06月10日 18:42
初ブログおめでと〜。
色んな写真もアップしてくださいね。応援しています。
Posted by ACE at 2009年07月13日 01:14
更新、楽しみにしてま~す!
Posted by musicamusica at 2009年07月13日 08:23
スリムさんへ

ようやく重い腰をあげまして
これからはまめにアップしていきたいと思いますので
宜しくおねがいしまぁ~す!!
Posted by ナッポンナッポン at 2009年07月14日 20:50
ACEさんへ

おかげさまで
ようやく重い腰をあげられましたぁ~!
これからどんどん書いて行こうと思いますので
よろしくおねがいします(^v^)
Posted by ナッポンナッポン at 2009年07月14日 20:53
musicaさんへ

更新しましたよ~!!
musicaネタで♪♪
これからIKORAブログ仲間で
よろしくおねがいしまぁ~す!!
Posted by ナッポンナッポン at 2009年07月14日 20:54
スリムさんの記事を見て、この人誰?って思い、お伺いしました。
入社4日目だったんですね。
知らんはずや~。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年07月18日 12:32
何回もすいません。これからもよろしくお願いします。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年07月18日 12:32
はんこ屋さんへ

はじめまして(^v^)
まだまだ新人でわからない事だらけですが
よろしくお願いします~!!!
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月20日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。