2009年07月24日

名刺刷り上りましたぁ~!!

名刺刷り上りましたぁ~!!名刺刷り上りましたぁ~!!


FMバナナ』のバナーやステッカーなどのデザインや『あがらの和歌山』のイラストをはじめ、

その他様々な活動をしていらっしゃるグラフィックデザイナーの宇佐美コーゾーさん

名刺をデザインしてもらいました~!!

早く名刺交換がしたくってたまりませんo(@^◇^@)o

今から事務所の前の道行く人たちに配って回りたいぐらい…ik_40

皆さ~ん、次にお会いした時には是非是非もらってくださいね♪♪







同じカテゴリー(記念日)の記事画像
嬉しいサプライズ♪♪♪
祝・スリム
ShinoちゃんIKORAブロガーになりました!!
おばあちゃんおめでと~♪♪
はまちゃん三十路パーティー♪
同じカテゴリー(記念日)の記事
 嬉しいサプライズ♪♪♪ (2010-01-30 00:24)
 祝・スリム (2009-11-09 01:01)
 ShinoちゃんIKORAブロガーになりました!! (2009-11-04 12:26)
 おばあちゃんおめでと~♪♪ (2009-09-21 23:00)
 はまちゃん三十路パーティー♪ (2009-09-19 22:33)
 *★祝★*ブログ開設~~!! (2009-05-21 20:48)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 14:01│Comments(14)記念日
この記事へのコメント
名刺できたんやね(^^
ぜひ、私にもちょーだいね。
Posted by ACE at 2009年07月24日 17:14
ACEさんへ

もう嬉しくって嬉しくって
ルンルンです♪♪

素敵なデザイン本当にありがとうございました~!!

はい、お渡しいたしますね(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月24日 20:06
先日は突然おじゃましまして・・すみません

色々ご指導頂きありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

素敵な名刺ですね~~

ぶらくり丁へ起こしの際はお寄りください

社長が喜びます~~
Posted by さいまんさいまん at 2009年07月24日 21:40
さいまん様へ

こちらこそご足労いただきまして
ありがとうございました。

また是非是非
今度遊びに行かせてくださいね♪

その時に新名刺お渡しいたしまぁ~す!!
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月24日 23:11
今度ぜひ名刺交換してください
でもお会いするかわかりませんが
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月24日 23:17
モンチにもちょうだいねん(^∀^)v
Posted by モンチ at 2009年07月25日 00:01
新野上野中央さんへ

きっときっとお会いできますよ~♪♪

是非是非、名刺交換おねがいしまぁす!

ヤクソク♪(*≧∇≦)db(≧∇≦*)ユビキリ♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月25日 00:09
モンチへ

らじゃ~(^v^)v

また一緒にランチ実現しよネ♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月25日 00:14
うんうんッ☆ 是非いこね♪
Posted by モンチモンチ at 2009年07月26日 00:13
いいですねぇ。

私も宇佐美さんに依頼しようかな?
また紹介して下さいね~。
Posted by musicamusica at 2009年07月27日 21:36
musicaさんへ

お店で坂本さんグッズ販売します?(^0^@)
むっちゃ売れるかも~♪♪

その際はご紹介しますね。
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月27日 22:47
グッズ?考えてなくはないですけど。。。
どんなアイテムにしよかな?

てか名前出されちゃったっ!
私のグッズより店のグッズかな。
何がいいかな?
Posted by musicamusica at 2009年07月28日 23:50
musicaさんへ

musicaオリジナルワインとかどうですか?
お店でも飲めるし、
お持ち帰りもできるよ。みたいな(^^)
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月29日 00:42
僕に、名刺下さい。僕の名刺は、ありませんが。
Posted by 新快速 at 2010年02月06日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。