2009年11月29日

今日はいこら美術部♪



今日の美術部は7人と賑やかです

るぅ☆さんがマフィンを焼いてきてくれて

感激



Posted by IKORAブログのなっちゃん at 13:17│Comments(8)
この記事へのコメント
太るでー
Posted by るぅ☆ at 2009年11月29日 16:04
>るぅ☆ちゃんへ

もしや今日の差し入れはそれが狙いっ

でも美味しかったからいいや
ありがとう
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年11月29日 17:55
今日はおつかれさま。
なっちゃん、腕上がってたよ(^^
この調子でがんばってね。

同世代の新しい仲間が増えて良かったね。
Posted by ACE at 2009年11月30日 01:02
ACEさんへ

ほんとですか~???
思った以上にお花は難しくって
悪戦苦闘しました・・・

次回は美術館という事で
いっぱいの芸術と触れ合って
もっと感性を磨きたいとおもいます~(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年11月30日 18:40
楽しかったね!
お花も難しかったよね・・・(^^;)
またがんばろ~☆
Posted by モンチモンチ at 2009年12月01日 19:14
モンチへ

うん・・難しかったぁ~(^^;)
次の美術館も楽しみだね♪♪

次回のスケッチまで秘密の特訓しよ~っと(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年12月02日 13:23
なっちゃん

年末でお忙しいのですネ
頑張って下さい
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年12月22日 18:11
おかしょうさんへ

ありがとうございます♪
かなりブログさぼっちゃいました(^^;)

またぼちぼち書いていくのでヨロシクです☆
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2010年01月30日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。