2009年07月30日

キャメラ目線~♪♪

*★☆我が家のパピヨン3きょうだい☆★*

キャメラ目線~♪♪

私が帰宅すると

キャメラ目線~♪♪

寄ってたかってお出迎え


一番年下やのに一番でっかいノエルは

キャメラ目線~♪♪

プライドなんてごじゃいましぇーんik_88

お腹なでて~なでて~


一番体が小さくて甘え上手なぴのこは

キャメラ目線~♪♪

常におひざの上をキープik_20ik_20

私が一番♪♪


長女で超箱入り娘で育ったパピはというと…

キャメラ目線~♪♪

ちょっとだけ愛想振りまいて定位置へ

絶対こびない超お嬢様気質ik_14


3匹が3匹とも性格が極端で笑けます…(笑)







同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
ぴのこの病院
うちのわんこ
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 ぴのこの病院 (2009-08-09 15:01)
 うちのわんこ (2009-07-16 00:01)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 01:55│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
こんにちは、お邪魔します☆
とっても可愛いですね♪
ふさふさで毛並みよさそう!
私も猫5匹飼ってますが、人見知りばかりする子達で飼い主でも逃げられてます^^;
Posted by hagurumahaguruma at 2009年07月30日 10:58
ありがとうございます~♪♪
ニャンちゃん5匹もいてるんですか??
すごい~
でも逃げられたらちょっと寂しいですね(^^;)
抱っことかしたいですよね~
でも猫ちゃん好きな方はそのそっけなさが
たまらないとか言いますよね~!!
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月30日 11:20
かわいいですねぇ。

それにしても見事なカメラ目線デス。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年07月30日 20:56
マリーナきみさんへ

ありがとうございまぁ~す♪♪

そうなんです(^0^)
3匹ともカメラ目線で撮れるのは
かなり貴重なんですよ~~!!!
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月30日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。