2009年09月28日

FM877スリムさんの面白クラブ出演☆無事終了(^^)v

FM877スリムさんの面白クラブ出演☆無事終了(^^)v

本日14時から

スリムさんがメインパーソナリティをつとめる番組

『ミスタースリムの面白クラブ』に出演させていただきましたぁ~ik_20ik_20

最初は緊張して顔もこわばるし、頭がまっしろになるしで

思い返すと情けない状態でしたが…ik_40

スリムさん(写真左)とたかちゃんさん(写真中央)のナイスフォローのおかげで

なんとかお話する事ができましたicon12icon12


そしてなんといっても心強かったのが

応援に駆けつけてくれたACEさんmusicaさんface01icon06

FM877スリムさんの面白クラブ出演☆無事終了(^^)v

本当にありがとうございましたik_20ik_20


そしてお祭り好きのMyファミリーももちろん見にきてくれましたicon22

FM877スリムさんの面白クラブ出演☆無事終了(^^)v


なにもかも初めてで緊張したけど本当にいい経験ができました♪♪

番組を聴いてくださったみなさんもありがとうございました~!!


【今日リクエストした曲は…】

かりゆし58の アンマー
(アンマーは沖縄弁でお母さんという意味で母の愛を歌った歌)

SEAMOの コンティニュー
(夢に向かって何回挫折しても立ち上がり続けると夢が叶うよと言う歌)

PANGの きずな (feat. MEGARYU)
(仲間がいる幸せを歌った歌)

どれもすごくいい曲なのでまだ聞いた事がない方は

是非是非聞いてみてくださいね~ik_18





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
結婚報告♪
ACEさん秀さん企画の『オヤジの底力』参加しました~♪
宇佐美さんFM877出演♪♪モンキースタジオ♪♪
本日14:00~FM877のスリムさんの番組に出演しまぁす♪
当たっちゃいました~(^0^)v
コーゾーさんとモンティグレでイベントです~!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 結婚報告♪ (2010-10-22 21:03)
 ACEさん秀さん企画の『オヤジの底力』参加しました~♪ (2009-11-18 21:02)
 宇佐美さんFM877出演♪♪モンキースタジオ♪♪ (2009-10-09 03:26)
 本日14:00~FM877のスリムさんの番組に出演しまぁす♪ (2009-09-28 11:07)
 当たっちゃいました~(^0^)v (2009-09-26 09:01)
 コーゾーさんとモンティグレでイベントです~!! (2009-08-22 01:14)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 23:37│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。楽しかったね。
アットホームな感じで良かったですよ。
Posted by ACE at 2009年09月28日 23:41
ACEさんへ

はい!!すごく楽しかったです♪♪

そう感じていただけて良かったです~(^^)
今日は本当にありがとうございました。
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月28日 23:52
なっちゃん昨日はお疲れさま~☆
出演中は見に行けなかったけど、
会えてうれしかったよ~(^^*)
なっちゃんスマイルに癒されました♪
Posted by モンチ at 2009年09月29日 09:14
ラジオ、聴いてました。
えっ!!もう終わり?って感じで・・・、30分は短かったですね。
曲は初めて聴いたものばかりでしたが、とてもいい曲でした、
なっちゃんの元気よさがよく伝わっていましたよ!!
また出てください。
Posted by はんこ屋 at 2009年09月29日 09:33
モンチへ

私もモンチに会えて嬉しかったよ~♪♪
収録緊張してたから
モンチの顔みたらホッとしました(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月29日 16:53
はんこ屋さんへ

聞いていただいてありがとうございました~!!
曲が長かったのでトークが短くてすみましたv(^^)v

そう言ってもらえたらすごく嬉しいです♪♪
もし、またの機会があったらご報告しますね。
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月29日 16:56
おつかれさまでした。

全然緊張してるようには見えませんが。。。



SEAMOの「コンティニュー」は私も好きですよ。

「負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね・・・」
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年09月29日 18:57
マリーナきみさんへ

この1枚目の写真は少し緊張がほぐれてきた時だったので…(笑)
ACEさんのブログでUPしてくれた写真で
私の緊張具合がわかるかも。。。

コンティニューいいですよね~!!

私もそのフレーズ好きです。
やり続けると誰でも夢を叶える事ができるって
希望がもてますもんね(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月29日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。