2009年07月15日

開かない…(+o+;)

開かない…(+o+;)



私の車の鍵はカードキーで

このカードをお財布の中に入れておくだけで

普段車に近づくと鍵が開くんだけど、

夜10時仕事を終えていつものように車に近づくと…


開かない…icon10

違う角度から。

それでも開かない…ik_00


30分ぐらい車の周りで色んな角度から

車に近づいては離れ、近づいては離れ

不審者以外の何者でもない状態icon11


そういえばカードキーの注意書きに

「普通のキーも常備してください」

とありました。

注意書きに書かれた事は守りましょう。


icon12icon12教訓icon12icon12





同じカテゴリー(日常)の記事画像
いただきまぁす♪
私となっちゃんのアイコラ???!
♪♪キノコダイエット結果発表♪♪
キノコダイエット7日目☆
キノコダイエット5日目
キノコダイエット3日目~!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 いただきまぁす♪ (2009-11-06 14:29)
 私となっちゃんのアイコラ???! (2009-10-16 11:25)
 ♪♪キノコダイエット結果発表♪♪ (2009-10-05 22:01)
 キノコダイエット7日目☆ (2009-09-29 22:49)
 キノコダイエット5日目 (2009-09-27 20:49)
 キノコダイエット3日目~!! (2009-09-25 23:26)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 00:30│Comments(6)日常
この記事へのコメント
大変でしたねぇ。
ちゃんと注意書きは読みましょう!
Posted by musicamusica at 2009年07月15日 18:10
便利になりすぎて、ちょっと不備があるだけでウロウロしちゃうよね。
Posted by ACE at 2009年07月15日 22:35
musicaさんへ

はぁ~い(^^)/以後気をつけます。
昨日は遅くにお伺いしたにも関わらず
おいしいデザート食べられて母も喜んでいました。
ありがとうございました。
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月15日 22:58
ACEさんへ

そうなんですよね、、、
昔はよくインロックしたりしましたが、
最近は何もかもがうまくできますもんね~!!
故障さえなければ……
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月15日 23:08
ところで、車は動いたんですか?
この後が心配になりました。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年07月18日 12:29
はんこ屋さんへ

ご心配ありがとうございます。

結局カードキーは作動せず、
普通のスペアーキーを届けてもらって
無事おうちに帰る事が出来ました~(^v^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月20日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。