2009年10月05日

♪♪キノコダイエット結果発表♪♪

♪♪キノコダイエット結果発表♪♪

9月23日~10月3日までの10日間

テレビ番組で紹介された『きのこダイエット』に挑戦しましたicon12icon12


ダイエットでも食べたらあかんダイエットや

毎日運動するダイエットをする自信が無かった私は

きのこを毎晩200g食べれば、他は何でも食べてOKik_20

と言う所に魅力を感じてこのダイエットをしましたface01icon28


きのこは軽いので200gはすごく大量で、

毎日毎日きのこを買いに行っては

きのこだらけの夕食を作って食べて

外食をしてもきのこが入ったメニューを見つけては注文して

と言うのを10日間繰り返しました。

♪♪キノコダイエット結果発表♪♪


気になる結果ですが、

この10日間で落ちた体重は0.5kg・・・

どうやら私には効果がなかったようです…(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いただきまぁす♪
私となっちゃんのアイコラ???!
キノコダイエット7日目☆
キノコダイエット5日目
キノコダイエット3日目~!!
キノコダイエット2日目
同じカテゴリー(日常)の記事
 いただきまぁす♪ (2009-11-06 14:29)
 私となっちゃんのアイコラ???! (2009-10-16 11:25)
 キノコダイエット7日目☆ (2009-09-29 22:49)
 キノコダイエット5日目 (2009-09-27 20:49)
 キノコダイエット3日目~!! (2009-09-25 23:26)
 キノコダイエット2日目 (2009-09-24 21:13)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 22:01│Comments(8)日常
この記事へのコメント
おつかれさまでした

もうちょっと長く続けたら成果でるかもです

ってチャレンジしてた芸人さんはもともとぽっちゃりだったから

減りやすかったのかもしれないですね
Posted by ラップ at 2009年10月05日 22:21
いやいや、効果あったんとちゃうん?

俺はてっきり増えたと思ったのに。m(_ _)m

まぁ無理して変に痩せるより健康的でええかと。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年10月05日 22:22
走れー
Posted by るぅ☆ at 2009年10月05日 23:31
ラップさんへ

そうですね~

もうちょっと頑張れば良い結果が出るかもですね

でも毎日200gは10日が限界かも…(笑)

応援ありがとうございましたぁ
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年10月05日 23:40
マリーナきみさんへ

量的にはけっこう食べましたからね~(笑)

応援ありがとう御座いました

観念して運動ですかね
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年10月05日 23:47
るぅ☆さんへ

イエス・サー
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年10月05日 23:50
500gかぁ。。。

ご苦労様でした。
Posted by musicamusica at 2009年10月06日 08:46
musicaさんへ

うん500g。。。

ご協力ありがとう~(^^)♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年10月06日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。