2009年08月02日

おどるんや☆

紀州よさこい&ぶんだら節行ってきました~!!


私もちくたくさんのお誘いでぶんだら踊ってきましたよ♪♪


毎年見に行ってますが、参加したのは初めてで超楽しかったですicon14icon14


ぶんだらが終わったらすぐに

ちくたくさんが所属する「和歌山MOVE」の演舞を見に砂の丸広場へ行きました~!!


そのあまりのかっこ良さに


友達と「私らもよさこい参加してみたいなぁ」って話しながら帰りました。


大変だとは思うけど、

踊り子募集してるところもけっこうあるし本気で考えてみようかな~♪♪

おどるんや☆




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
結婚報告♪
ACEさん秀さん企画の『オヤジの底力』参加しました~♪
宇佐美さんFM877出演♪♪モンキースタジオ♪♪
FM877スリムさんの面白クラブ出演☆無事終了(^^)v
本日14:00~FM877のスリムさんの番組に出演しまぁす♪
当たっちゃいました~(^0^)v
同じカテゴリー(イベント)の記事
 結婚報告♪ (2010-10-22 21:03)
 ACEさん秀さん企画の『オヤジの底力』参加しました~♪ (2009-11-18 21:02)
 宇佐美さんFM877出演♪♪モンキースタジオ♪♪ (2009-10-09 03:26)
 FM877スリムさんの面白クラブ出演☆無事終了(^^)v (2009-09-28 23:37)
 本日14:00~FM877のスリムさんの番組に出演しまぁす♪ (2009-09-28 11:07)
 当たっちゃいました~(^0^)v (2009-09-26 09:01)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 10:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ぶんだらおどり
楽しんでもらえたみたいで・・よかったです。
それに 写真アップしてくれたん。
恥ずかしいけど うれしいよ。
昨夜の砂の丸でのフィナーレ
総踊りは 最高に盛り上がりましたよ!
和歌山にこんなにも熱い若者がおったとわ
本当に 元気をもらいました
ぜひチームに入って 頑張って欲しいな
Posted by ちくたくちゃんちくたくちゃん at 2009年08月03日 13:05
お祭りではどうもありがとうございました♪♪
ちくたくさんむっちゃかっこよかったですよ~!!

総踊りも行きたかったな~(>o<)
全く知らない人もみんなで一緒に盛り上がる事が出来るって
スゴイですよね~!!!

来年の事は今友達と考え中なので
また決まったらお知らせしますね~♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年08月04日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。