2009年08月05日

淡路島まつり花火大会(8月2日)


8月2日は待ちに待った淡路島の花火大会ik_49

でも起きたら土砂降り((( T_T)


今日は中止かな、

とテンションダダ下がりで天気予報をチェックすると

淡路島は夕方から降水確率50%


行って中止だったらさらにショックだけど

行かなくって開催だったらそれもショック.....

意を決してダメもとで車を走らせました~icon16





結果、

明石海峡大橋を渡る頃には

嘘みたいなすっきり青空(^^)v信じてよかった~!!!


神様ありがと♪


現地に到着すると指定の無料駐車場に車を停め

いざ、大浜海水浴場へ...


現地の方に一番良く見える場所を聞いて

昼の15時頃からカンカン照りのビーチで場所取り


待つこと5時間(^0^;)









5300発もの花火が夜空に派手に打ちあがり

本当に感動物でした!!

浜辺に寝っころがって見れるというのがさらにGOODicon14

白浜花火大会よりも人が少なめで、迫力は同じくらいik_73


毎年来たいな~!!!


と思えるぐらいよかったですよface02ik_49

是非来年機会があれば行ってみてくださいね♪♪

21時にフィニッシュして

和歌山に着いたのが夜中の3時半。

クタクタに疲れたけど、いい一日でした。

花火サイコ~icon06



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
結婚報告♪
ACEさん秀さん企画の『オヤジの底力』参加しました~♪
宇佐美さんFM877出演♪♪モンキースタジオ♪♪
FM877スリムさんの面白クラブ出演☆無事終了(^^)v
本日14:00~FM877のスリムさんの番組に出演しまぁす♪
当たっちゃいました~(^0^)v
同じカテゴリー(イベント)の記事
 結婚報告♪ (2010-10-22 21:03)
 ACEさん秀さん企画の『オヤジの底力』参加しました~♪ (2009-11-18 21:02)
 宇佐美さんFM877出演♪♪モンキースタジオ♪♪ (2009-10-09 03:26)
 FM877スリムさんの面白クラブ出演☆無事終了(^^)v (2009-09-28 23:37)
 本日14:00~FM877のスリムさんの番組に出演しまぁす♪ (2009-09-28 11:07)
 当たっちゃいました~(^0^)v (2009-09-26 09:01)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 22:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
2日の朝は確かに土砂降りでした。。よさこいもできるのかなぁとおもっていました。花火よかったですね!私も15日に行ってきます。紀ノ川の花火大会。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年08月06日 09:11
2日ほんと晴れてよかったですよね~!!

紀ノ川の花火大会楽しんできてくださいね。
ブログへのUP楽しみにしてます♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年08月06日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。