2009年08月12日

ヨットハーバーでセレブ気分♪

ヨットハーバーでセレブ気分♪

ぴのこの病院の帰りに西宮浜にあるヨットハーバーに寄ってみましたicon19icon12

お目当てはハーバー内にあるレストラン

「Friandise(フリアンディーズ)」

このお店のテラス席はわんちゃんと一緒にヨットハーバーの景色を楽しめますicon06

ヨットハーバーでセレブ気分♪
ヨットハーバーでセレブ気分♪

ドッグカフェやドッグレストランって、

わんちゃんを連れている事で他の飼い主さんと話がしやすいので

何か楽しいですface02

せっかく来たのに私は暑さのせいで食欲がなく、

          コレだけ
            ↓
ヨットハーバーでセレブ気分♪

           母は…
            ↓
ヨットハーバーでセレブ気分♪

ランチメニューでがっつり!!

さすが母!!暑さになんか負けませんik_53


食後は・・・

「こんなクルーザーいつかほしいなぁ~♪♪」

って夢のまた夢の世界にひたりながらハーバーを一周して帰りました。

ヨットハーバーでセレブ気分♪

だれか私にクルーザーを恵んでくださぁ~いik_20ik_20




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すてきなお店発見!!『洋風酒膳 まるおか』さん
musica(ムジカ)でランチ♪♪
またまたやっちゃいました♪
ライブハウス&BAR『Vintage(ヴィンテージ)』
musica(ムジカ)でモーニングゥ~
Mrスリムさんとデート≪グリル三笠にて≫
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すてきなお店発見!!『洋風酒膳 まるおか』さん (2009-11-16 14:18)
 musica(ムジカ)でランチ♪♪ (2009-10-02 14:01)
 またまたやっちゃいました♪ (2009-09-18 14:35)
 ライブハウス&BAR『Vintage(ヴィンテージ)』 (2009-08-08 22:50)
 musica(ムジカ)でモーニングゥ~ (2009-08-05 00:28)
 Mrスリムさんとデート≪グリル三笠にて≫ (2009-07-16 20:01)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 20:02│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
まぁ。。セレブなこと。。羨ましいざんス。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年08月13日 11:49
スリムさんへ

でしょでしょ♪♪ 気分だけですが。。。(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年08月13日 13:20
こんな海が見えるおしゃれな
わんこと一緒に入れるレストラン!!
和歌山にもほしい~~~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年08月14日 22:54
和歌山にもほしいですよね~!!

マリーナシティーのヨットハーバー横あたりに
できたらおしゃれな感じになりそうですね♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年08月15日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。