2009年10月02日

musica(ムジカ)でランチ♪♪

musica(ムジカ)でランチ♪♪                 
musica(ムジカ)でランチ♪♪


昨日、ランチタイムにmusicaさんに行ってきましたぁ~♪

musicaさんのお店の雰囲気と料理が大好きで

結構何度もお邪魔してますが、

ランチタイムに行ったのは初めてで

はりきってパスタとパンとサラダのセットをいただきましたicon12icon12

パスタはいつも同様とても美味でしたface01icon06
私が食べたのはもちろんきのこが入ってるパスタですよ(笑)


そして今回初体験だったのがセットのパンですik_20ik_20


程よい甘さでバターの風味がよくきいてて感激でしたicon22


パスタだけで結構お腹がおっきくなってしまって

パンまで全部食べれるかなぁ~??

と思ったけど、そのおいしさにペロッとたいらげてしまいました(^^)v


帰り際にお店の前で記念撮影。パシャリッ♪♪


皆さんもうご存知だと思いますが、

毎週木曜日はmusicaさんのレディースDAYでドリンクが半額で~す!!

musica(ムジカ)でランチ♪♪

***********************************************

【musicaさんのブログ】

 cafe & bar musica♪→http://musica.ikora.tv/
 musica♪のstaffブログ→http://musicastaff.ikora.tv/
 kohsukeのきまぐれブログ→http://kohsuke.ikora.tv/

**********************************************



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すてきなお店発見!!『洋風酒膳 まるおか』さん
またまたやっちゃいました♪
ヨットハーバーでセレブ気分♪
ライブハウス&BAR『Vintage(ヴィンテージ)』
musica(ムジカ)でモーニングゥ~
Mrスリムさんとデート≪グリル三笠にて≫
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すてきなお店発見!!『洋風酒膳 まるおか』さん (2009-11-16 14:18)
 またまたやっちゃいました♪ (2009-09-18 14:35)
 ヨットハーバーでセレブ気分♪ (2009-08-12 20:02)
 ライブハウス&BAR『Vintage(ヴィンテージ)』 (2009-08-08 22:50)
 musica(ムジカ)でモーニングゥ~ (2009-08-05 00:28)
 Mrスリムさんとデート≪グリル三笠にて≫ (2009-07-16 20:01)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 14:01│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
なっちゃん

アップ、宣伝、ご来店、いろいろありがと~っ!
Posted by musicamusica at 2009年10月02日 14:20
わぁ~!!!
なっちゃんやぁ~\(^^)/
お~い。元気~?
どう見ても元気そやな。(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 20:28
musicaさん行きたい〜
なっちゃん、14日ぶひぶひちゃんのエステなんやけど来ない〜?

11時、3時、4時空いてるよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月05日 09:48
梓ママ~・・・
なっちゃんは仕事やで~(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月05日 10:33
musicaさんへ

こちらこそ
先日はありがとう~♪♪

また近々遊びに行きますね(^^)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年10月05日 15:10
ぶひぶひさんへ

むっちゃ元気ですよ~!!
14日梓ママの所にエステ行くんですね(^^)
いいないいな~♪♪

でも私仕事だぁ。。。
よくご存知で(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年10月05日 15:12
梓ママへ

お誘いありがとうございます~♪♪

すっごく行きたいんですけど、
仕事で行けないのが残念です・・・
エステでリフレッシュしたかったなぁ~

また是非、今度おねがいします(^v^)/
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年10月05日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。