2009年08月23日

ぴのこの病院パート2

またまた今日も

ぴのこがかかりつけの目医者さん

西宮にあるアイリス動物医療センター行ってきました♪


せっかくなのでいつも午前中に診察していただいて

午後は神戸周辺でランチしたり、ショッピングしたりicon06


今回は神戸MOSAICにあるDOG DEPTがやってるドッグカフェ

『DOG GARDEN CAFE』に行ってきました。

ドッグデプトがやっているだけあって内装も食器もむっちゃ可愛いface05ik_14

ぴのこの病院パート2
ぴのこの病院パート2


店先にて

ぴのこの病院パート2


店内はこんな感じ

ぴのこの病院パート2


ロコモコ??
おいしかったですよ~

ぴのこの病院パート2


スプーン可愛かった♪


わんこ達には
温野菜とササミのサラダを

ぴのこの病院パート2

30秒ぐらいで間食(^^)v

ぴのこの病院パート2


腹ごしらえが済んだら
2階でショッピング~♪♪

ショッピングゾーンはずっと抱っこしないといけないので

ちょっとしんどかったです…

ぴのこの病院パート2

でもわんこ達の可愛い洋服をGET出来て大満足icon14icon14

ぴのこの病院パート2

あれもこれも可愛くって
ちょっと買いすぎてしまいましたicon10

ぴのこの病院パート2

次の通院は2週間後


今度はどこに行こうかな~??

宝塚ファミリーランドの跡地にもわんこと楽しめる施設があるとか。。。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
いただきまぁす♪
私となっちゃんのアイコラ???!
♪♪キノコダイエット結果発表♪♪
キノコダイエット7日目☆
キノコダイエット5日目
キノコダイエット3日目~!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 いただきまぁす♪ (2009-11-06 14:29)
 私となっちゃんのアイコラ???! (2009-10-16 11:25)
 ♪♪キノコダイエット結果発表♪♪ (2009-10-05 22:01)
 キノコダイエット7日目☆ (2009-09-29 22:49)
 キノコダイエット5日目 (2009-09-27 20:49)
 キノコダイエット3日目~!! (2009-09-25 23:26)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 01:13│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ぴのこ幸せやね☆他のワンコちゃんも(●^―^●)
みんなかわいすぎるわ~♪
服モリ買いやね(笑)
Posted by モンチ at 2009年08月25日 09:37
モンチへ

溺愛しちゃってます♪
うちの子達は100%
自然界では生きていけないやろうなぁ(笑)

服は私の趣味だけどね♪♪
それにしても今回はSALEで買い過ぎちゃったよ。
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年08月25日 10:21
めっちゃ買いまくり~やな~
でも!わんこのんって・・・・・
ついつい買ってしまうんよな~(^^;
わかるわ~!
なっちゃんちのわんこは幸せやよ(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月27日 16:15
ぶひぶひさんへ

そうなんです(笑)

室内犬は3匹いてるから平等に買ってあげやな
って思ったらついつい…

これはほんま飼い主の自己満ですけどね♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年08月27日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。