2009年09月23日

私やります!!きのこダイエット



今日テレビでやってたきのこダイエットやります

告白すると…

実は私この半年間で6kg増量してしまいました

あかんあかんと思いながらも

お酒とデザートの誘惑に負け続けてきましたが。。。

今日でそんな弱い私とはサヨナラしまぁ~す


最後の31アイスクリームを食べて


明日から頑張るぞ~


みなさん応援よろしくお願いします


同じカテゴリー(日常)の記事画像
いただきまぁす♪
私となっちゃんのアイコラ???!
♪♪キノコダイエット結果発表♪♪
キノコダイエット7日目☆
キノコダイエット5日目
キノコダイエット3日目~!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 いただきまぁす♪ (2009-11-06 14:29)
 私となっちゃんのアイコラ???! (2009-10-16 11:25)
 ♪♪キノコダイエット結果発表♪♪ (2009-10-05 22:01)
 キノコダイエット7日目☆ (2009-09-29 22:49)
 キノコダイエット5日目 (2009-09-27 20:49)
 キノコダイエット3日目~!! (2009-09-25 23:26)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 23:18│Comments(11)日常
この記事へのコメント
走りなはれゃー
Posted by るぅ☆ at 2009年09月23日 23:20
どんなダイエット方法なんですかぁ~?TV見てなくて教えて(^人^;)
Posted by ゆさゆさ at 2009年09月23日 23:40
なっちゃん、ダイエットなんて必要なのかな?
今がちょうどいい位だと思うのは私だけ?
Posted by ACE at 2009年09月24日 00:06
るぅ☆さんへ

私25mが限界です…(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月24日 00:26
ゆさゆささんへ

3食普通に何を食べてもいいから
とにかく毎晩きのこを200g食べるらしいです

テレビで実験してたお笑い芸人の人は
10日間で4kgの減量に成功してましたよ~

ちなみにきのこ類だったら何でもいいそうです

明日からスーパーのきのこが飛ぶように売れる予感
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月24日 00:30
ACEさんへ

さっきの偶然びっくりしました

嬉しい言葉ありがとうございます
実は服の下がヤバイんです…
あと体重の伸び率も…(笑)

健康的な程度に頑張ります
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月24日 00:36
ACEさんに同感ですねぇ。
そんなの必要??

何食べてもいいの?ホンマにやせるんかな?
ホンマやったら、私もやろかな。

結果教えて下さいネ♪
Posted by musicamusica at 2009年09月24日 01:58
musicaさんへ

ありがとう
着痩せするタイプなんよ…(笑)

またきのこ料理おしえてね

結果だけじゃなく
経過もUPしていきますね~
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月24日 08:26
なっちゃん

は~い、うちにも何種類かきのこ料理は
あるんでレシピこっそり教えますネ♪

経過、結果楽しみにしてま~す!
Posted by musicamusica at 2009年09月24日 12:02
musicaさんへ

やったぁ~♪♪
近々遊びにいきますね(^^)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月24日 14:49
うん、お待ちしていま~す!
Posted by musicamusica at 2009年09月24日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。