2009年09月24日

キノコダイエット2日目



出来ました~

きのこたっぷり過ぎるシチュー

って言うより
きのこのクリームソース炒めになってしまいました…(笑)

きのこ200gさえ食べれば後は何食べてもいいらしいので

結構がっつりいっちゃいます

もちろんビールも



こんなんでほんまにいいんかなぁ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
いただきまぁす♪
私となっちゃんのアイコラ???!
♪♪キノコダイエット結果発表♪♪
キノコダイエット7日目☆
キノコダイエット5日目
キノコダイエット3日目~!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 いただきまぁす♪ (2009-11-06 14:29)
 私となっちゃんのアイコラ???! (2009-10-16 11:25)
 ♪♪キノコダイエット結果発表♪♪ (2009-10-05 22:01)
 キノコダイエット7日目☆ (2009-09-29 22:49)
 キノコダイエット5日目 (2009-09-27 20:49)
 キノコダイエット3日目~!! (2009-09-25 23:26)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 21:13│Comments(6)日常
この記事へのコメント
キノコは、癌にもいいですね〜

お通じにもいいんちゃうかな?

秋になると、食べたくなります

26日、残念ながら美術部会合仕事でいけません
楽しんで来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月24日 22:15
ビールもええん???

う~ん。

きのこは確かにローカロリーやけど、調理法で変わるし。

どうなんやろ。

健康的に痩せるんは大賛成やけど。。。

無理だけはせんように。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年09月24日 22:32
私もテレビみました~

報告待ってます
Posted by ラップ at 2009年09月25日 06:35
梓ママへ

癌にもいいんですね!!
梓ママ物知り~♪

ほんとお通じにも良いですよ(^^)v

26日の様子ブログにUPするんでまたのぞいてくださいね~!!
ばっちりミーティングしてきまぁ~す。
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月25日 15:53
マリーナきみさんへ

いいみたいです。
ダイエットと言いながら
いつもより多く食べてるので
これで結果が出たらびっくりです!!

は~い♪
無理はせずに頑張ります(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月25日 15:55
ラップさんへ

は~い(^^)/
ばっちり報告していきますね。

とりあえず10日間でやろうと思ってます♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月25日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。