2009年07月11日

話題のcafe&bar musica(ムジカ)に行きましたよ

話題のcafe&bar musica(ムジカ)に行きましたよ


      話題のcafe&bar musica(ムジカ)に行きましたよ話題のcafe&bar musica(ムジカ)に行きましたよ

7月に新しくオープンして今話題のお店

音楽の生演奏が聴けるパスタ屋さん『musica』に
行ってきましたよ~icon28icon22

と言っても夜遅かったのでパスタは食べず
カクテルとワインとサラダとカルパッチョ
みたいなやつを頂きましたface02

ワインはハーフボトル1500円とお手ごろプライスで
お料理も500円ぐらいで
味もお店の雰囲気も店員さんの対応も大満足♪
ついつい長居しちゃいましたicon12

そこですかさずIKORAブログやりませんか~???
とオーナーの坂本さんにIKORAブログを売り込んだ所
早速ブロガーになってくれましたぁぁ~!!
しかもフライヤーまで置いていただいて、
その上、IKORAブログ開設キャンペーンで
ワンドリンクサービス企画まで!!!
オーナー太っ腹~ik_94

♪♪詳しくはムジカさんのブログで♪♪
http://musica.ikora.tv/

♪♪ムジカさんのお店紹介ページ♪♪
http://musica.ikora.tv/




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
すてきなお店発見!!『洋風酒膳 まるおか』さん
musica(ムジカ)でランチ♪♪
またまたやっちゃいました♪
ヨットハーバーでセレブ気分♪
ライブハウス&BAR『Vintage(ヴィンテージ)』
musica(ムジカ)でモーニングゥ~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 すてきなお店発見!!『洋風酒膳 まるおか』さん (2009-11-16 14:18)
 musica(ムジカ)でランチ♪♪ (2009-10-02 14:01)
 またまたやっちゃいました♪ (2009-09-18 14:35)
 ヨットハーバーでセレブ気分♪ (2009-08-12 20:02)
 ライブハウス&BAR『Vintage(ヴィンテージ)』 (2009-08-08 22:50)
 musica(ムジカ)でモーニングゥ~ (2009-08-05 00:28)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 23:00│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
さっそくのご来店、その上
記事にまでしていただきありがとう
ございます。

次回はパスタも食べてみてくださいネ。
Posted by musicamusica at 2009年07月15日 18:06
この店、今度行こうと思っているんですよ。
とっても魅力的ですよね。
Posted by ACE at 2009年07月15日 22:32
musicaさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪♪
ブログで食べてみたいパスタはチェック済みなので
また次回よろしくおねがいしまぁ~す!!
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月15日 22:39
ACEさんへ

私、この後日にも食べに行ったんですけど
ケーキもアイスもおいしかったです♪

何より、居心地の良いお店でした(^v^)
おすすめデ~ス☆
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月15日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。