2009年09月21日

おばあちゃんおめでと~♪♪

またまた誕生日のお祝いです♪♪


今月16日に85歳を迎えたおばあちゃんの

敬老の日&誕生日パーティーを開催しました~icon27icon28


場所は前から母が行きたがっていた狐島のフレンチレストラン


『Pastis(パスティス)』


私達がオーダーしたのは「おまかせフルコース」で

サーモンの前菜に始まり、フォアグラのソテー

紫芋のポタージュ、オマール海老に牛フィレ肉とかなりのボリュームで

どれもすっごくおいしかったです~!!

おばあちゃんおめでと~♪♪

おばあちゃんおめでと~♪♪

もちろんデザートもik_07

おばあちゃんおめでと~♪♪

このボリュームとこのメニューで5700円はかなりお得でした♪♪


すごいボリュームでお腹がはちきれそうになったので

次回はハーフのコースでもいいかなぁicon12icon12

最後にお店の方がサービスで

ろうそく付きのケーキを出してくれましたik_20ik_20


その演出におばあちゃんはこの通りicon22

おばあちゃんおめでと~♪♪

いつまでも元気で笑顔が素敵なおばあちゃんでいててねicon06



同じカテゴリー(記念日)の記事画像
嬉しいサプライズ♪♪♪
祝・スリム
ShinoちゃんIKORAブロガーになりました!!
はまちゃん三十路パーティー♪
名刺刷り上りましたぁ~!!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 嬉しいサプライズ♪♪♪ (2010-01-30 00:24)
 祝・スリム (2009-11-09 01:01)
 ShinoちゃんIKORAブロガーになりました!! (2009-11-04 12:26)
 はまちゃん三十路パーティー♪ (2009-09-19 22:33)
 名刺刷り上りましたぁ~!! (2009-07-24 14:01)
 *★祝★*ブログ開設~~!! (2009-05-21 20:48)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 23:00│Comments(13)記念日
この記事へのコメント
めっちゃ豪華やなぁ。。。
めっちゃうまそうやし!!

おばあちゃんおめでと~っ!

みんなにお祝いしてもらえて
いいですねぇ~。

今年は、おばあちゃんに何も
してあげれなかった。。。

PASTISかぁ。移転してから
まだ行ったことないなぁ。
写真見る限りはすっごい広くなってるし
きれいやね。

今度行こっと。
Posted by musicamusica at 2009年09月22日 02:26
おばあちゃん、

お誕生日、おめでとう。
Posted by いっちゃん2 at 2009年09月22日 07:05
musicaさんへ

ありがとう(^^)
フランス料理はマナーとか難しいイメージがあったけど
Pastisさんはそんな感じじゃなくって
おばあちゃん大喜びでした~♪♪

さすがmusicaさん移転前からチェックしてたんですね!!

すごくキレイで雰囲気も良かったので是非また行ってね♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月22日 11:00
いっちゃん2さんへ

ありがとうございます~♪♪
ほんといつまでも元気に長生きしてほしいです(^^)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月22日 11:02
ええ記事やなぁ。

幸せな感じがよく伝わってきます。

おばぁちゃんの笑顔のvサイン最高やね。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2009年09月22日 13:06
めちゃ遅れちゃいました・・・(^^;
『おばあちゃん!
   お誕生日☆おめでとう♪』
すごい豪華料理!おばあちゃん孝行やなあ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月22日 17:52
ハッピーバースデーおばあちゃん♪
めちゃステキなパーティーやね(>∀<*)
お料理もおいしそ~☆☆☆
Posted by モンチモンチ at 2009年09月22日 23:14
マリーナきみさんへ

ありがとうございます~!!

普段心配ばかりかけてしまっているので
これで少しは恩返しできたかな~…(^^)

やっぱりまだまだ足りないから
長生きしてもらわないとダメですね♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月23日 02:06
ぶひぶひさんへ

ありがとうございます~!!

おばあちゃんにもコメントみせたら
すごく喜んでました(^^)v

お誕生日と敬老の日を合体させたので
ちょっとリッチにいっちゃいました~♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月23日 02:14
モンチへ

ほんとにありがと~!!!
おばあちゃんもコメント見て喜んでたよ♪♪

お料理ほんとにおいしかったし
いい思い出になりました(^^)v
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年09月23日 02:19
13・14日梓ママのメゾンで
”ぶひぶひ”☆マジック
~☆癒しエステ☆~ 開催します。

梓ママの20日のブログへ・・・
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月23日 16:10
お知らせありがとうございます~

むっちゃ行きたいんだけど、お仕事です…

ブログで様子UPしてくださいね~
楽しみにしてます
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年09月24日 00:22
そうよな~仕事よなァ~・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月24日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。