2009年07月26日

ハプニング~!!!

『昨日の7月25日(土)のお話』

私の友達のまいちゃんと私の弟と弟の友達のしょうちゃんの4人で

またもや磯ノ浦で海水浴~♪♪

その前に西ノ庄のエバーグリーンで

飲み物や食べ物をアレコレ買い込んでから

店の外にでると

いきなり土砂降り…icon03icon05   えっっ?!何これ?!

さっきまで晴れてたのに~~ik_20ik_20

ハプニング~!!!

買出しも終えて気分はすっかり海~~!!

な4人はこの土砂降りの中でもあきらめきれず

すぐに晴れるさicon01

海水浴客が次々と帰って行く波に逆らってGO⇒ik_34


その勢いもむなしく、、、、

結局雨は降り続き、風も強くなり海は大荒れicon10


海の家に逃げ込んだ4人は

ビールとカップラーメンとおでんで

『カンパ~イ!!!』

ハプニング~!!!

すごく楽しかったので結果オーラーイik_73と言う事で♪♪

ハプニング~!!!

弟とツーショット



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
いこら美術部1回目のスケッチ会
和歌山の海でスキューバダイビング-
白良浜でビーチパーチー
なっちゃん的お盆休みの過ごし方
イコラ美術部に入部しましたぁ~!!
買っちゃった~(^0^)v
同じカテゴリー(遊び)の記事
 いこら美術部1回目のスケッチ会 (2009-10-30 13:59)
 和歌山の海でスキューバダイビング- (2009-08-20 23:36)
 白良浜でビーチパーチー (2009-08-20 00:56)
 なっちゃん的お盆休みの過ごし方 (2009-08-20 00:36)
 イコラ美術部に入部しましたぁ~!! (2009-07-28 00:54)
 買っちゃった~(^0^)v (2009-07-24 23:58)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 13:31│Comments(6)遊び
この記事へのコメント
土曜日、イソコへ行くって書いてあったから、天気のこと心配していたけど、楽しく過ごせたみたいで良かったね。

弟さんと写っている写真は、顔がおねーさんしてるね(^^
Posted by ACE at 2009年07月26日 15:35
なっちゃん!かわいいわ~(^^)
弟と仲ええんやな~(^^)

それと!
ご心配おかけしましたが
獅子丸!!復活したよ(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月26日 18:04
いきなり降ってきたもんね~(´o`)
でもでも、楽しく過ごせたみたいで♪
よかったね~ッ(^∀^*)
Posted by モンチ at 2009年07月26日 22:50
ACEさんへ

ご心配していただいてありがとうございます~♪♪

やっぱりおねーさんっぽいですかぁ?
6歳も年下なので
やっぱりそうなりますね(#^o^#)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月27日 11:41
ぶひぶひさんへ

もう、そんな…ニヤニヤ(^v^@)

いつもありがとうございます~!!

はい、仲良しなんです(^v^)♪
弟がシスコンなもんで…(笑)

獅子丸君復活おめでとうございます~!!!
私も一安心です。
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月27日 11:45
モンチへ

そう、もういきなりで~(^^;)

でもそれが
かえっていい思い出になるかも♪♪

モンチは色白やから晴れた日に海行ったら
ヤケドしちゃって大変だろうね~!!

うらやまし(*^v^*)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月27日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。