2009年10月30日

いこら美術部1回目のスケッチ会

いこら美術部1回目のスケッチ会


IKORAブログの中でACEさんの呼びかけで発足した

いこら美術部

その記念すべき第1回目の活動は和歌山城でのスケッチでしたik_48

右も左もわからない私達にACEさん

とてもわかりやすくコツを教えてくれましたicon12


書き始めると夢中になってアッと言う間に2時間ぐらい経ち、

私の初スケッチが完成しましたicon22


私と梓ママモンチ

まったく同じ場所から同じ目線で書いたのですが

それぞれ個性が出てまったく違う絵に仕上がりましたicon14icon14

これが芸術の楽しさなのかもface01icon06

私の絵はまだまだお見せできるものじゃないので

もう少し上手になってからブログにUPしますねik_49

----------------------------------≪次回の活動≫----------------------------------------

と き:11月29日(日)午後1時〜(終了時間は特に決まっていません)
ところ:岩出市・植物公園緑花センター
    http://www.midorikousha.jp/01.html
    現地集合



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
和歌山の海でスキューバダイビング-
白良浜でビーチパーチー
なっちゃん的お盆休みの過ごし方
イコラ美術部に入部しましたぁ~!!
ハプニング~!!!
買っちゃった~(^0^)v
同じカテゴリー(遊び)の記事
 和歌山の海でスキューバダイビング- (2009-08-20 23:36)
 白良浜でビーチパーチー (2009-08-20 00:56)
 なっちゃん的お盆休みの過ごし方 (2009-08-20 00:36)
 イコラ美術部に入部しましたぁ~!! (2009-07-28 00:54)
 ハプニング~!!! (2009-07-26 13:31)
 買っちゃった~(^0^)v (2009-07-24 23:58)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 13:59│Comments(10)遊び
この記事へのコメント
え~っつ、アップしてくださいよぉ。
Posted by musicamusica at 2009年10月30日 14:21
先日はお疲れ様でした。
ちょっと題材が難しすぎましたね。
でも一生懸命描いている姿に感動しました。

次はお花の絵なので、いくつか描けそうですね。楽しみです。
Posted by ACE at 2009年10月30日 19:43
ほんと・・・ちっちゃく載ってない(笑)

次回も楽しく書いちゃおうね~(^^)v
晴れるといいな♪
Posted by モンチ at 2009年10月31日 09:52
次は何とか参加できそぉ
Posted by るぅ☆ at 2009年10月31日 22:18
musicaさんへ

もうちょっと上手になったらね(^0^;)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年11月02日 13:19
ACEさんへ

いろいろ教えていただいて
ありがとうございました(^^)
また次回もよろしくおねがいします♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年11月02日 13:21
モンチへ

でしょ…(笑)
でも楽しめたから大満足♪♪

次回も思いっきり楽しんで書こうね。
晴れますように(^^)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年11月02日 13:23
るぅ☆さんへ

やったぁ~♪♪
いっしょに書けるの楽しみにしてます(^^)v

私はかなり下手っぴですけど笑わないでくださいね(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年11月02日 13:25
29日、また逢えるの楽しみにしてます(*^_^*)

なんとか、時間取れるかな?
Posted by 梓ママ at 2009年11月26日 09:12
梓ママへ

是非是非また一緒に参加しましょ~♪♪
楽しみですね(^^)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年11月26日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。