2009年08月20日

なっちゃん的お盆休みの過ごし方

IKORAブログまでお盆休みしちゃいまして

久々の更新です…(^^;)

15日~17日の3日間お盆で連休をいただきました~

1日目は白浜で海水浴

なっちゃん的お盆休みの過ごし方

2日目はみなべ町でダイビング

なっちゃん的お盆休みの過ごし方

3日目はお昼FM877の収録見学

なっちゃん的お盆休みの過ごし方

夜は土入のテニスコートでテニス♪♪

なっちゃん的お盆休みの過ごし方


これでもかって言うぐらい遊びつくしました~face02icon12




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
いこら美術部1回目のスケッチ会
和歌山の海でスキューバダイビング-
白良浜でビーチパーチー
イコラ美術部に入部しましたぁ~!!
ハプニング~!!!
買っちゃった~(^0^)v
同じカテゴリー(遊び)の記事
 いこら美術部1回目のスケッチ会 (2009-10-30 13:59)
 和歌山の海でスキューバダイビング- (2009-08-20 23:36)
 白良浜でビーチパーチー (2009-08-20 00:56)
 イコラ美術部に入部しましたぁ~!! (2009-07-28 00:54)
 ハプニング~!!! (2009-07-26 13:31)
 買っちゃった~(^0^)v (2009-07-24 23:58)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 00:36│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
いっぱい遊んだね~(*^∀^*)
夏満喫ッ♪♪
ステキな想い出いっぱいや~ぁん☆
Posted by モンチ at 2009年08月20日 10:46
モンチへ

うん♪
遊び過ぎてちょっとバテてしまったよ(笑)

17日にモンティグレに遊びに行った記事も近々アップするから
また見てね~♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年08月20日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。