2009年07月28日

イコラ美術部に入部しましたぁ~!!

イコラ美術部に入部しましたぁ~!!

今日は記念すべき日

ACEさんが書いている「宇佐美コーゾーお絵かき日記」中の

コメントのやりとりの中で発足したイコラ美術部ik_48

月1回、スケッチを楽しんだり美術館巡りを楽しんだり♪

しかも初心者でもACE部長にご指導いただけると言う事で

思い切って入部しました~~!!!


実は私、芸術に触れるのは大好きなんですけど

自分自身で作り出すのが大の苦手なんです…(^0^;)

これを機会に作り出す楽しさを味わう事ができたらいいなぁ~face02

活動開始は9月からなので超楽しみデス♪♪

ぜひぜひ興味がある方は一緒にやってみましょ~(^▽^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

入部は「コチラ」から



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
いこら美術部1回目のスケッチ会
和歌山の海でスキューバダイビング-
白良浜でビーチパーチー
なっちゃん的お盆休みの過ごし方
ハプニング~!!!
買っちゃった~(^0^)v
同じカテゴリー(遊び)の記事
 いこら美術部1回目のスケッチ会 (2009-10-30 13:59)
 和歌山の海でスキューバダイビング- (2009-08-20 23:36)
 白良浜でビーチパーチー (2009-08-20 00:56)
 なっちゃん的お盆休みの過ごし方 (2009-08-20 00:36)
 ハプニング~!!! (2009-07-26 13:31)
 買っちゃった~(^0^)v (2009-07-24 23:58)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 00:54│Comments(16)遊び
この記事へのコメント
なっちゃん、早速入部ありがとうね。
それからPRしてくれてありがとう。
芸術を気楽に楽しめるようにしたいと思ってます。

10人くらい集まるといいんだけどなぁ。。。
Posted by ACE at 2009年07月28日 02:01
ただいま 入部させていただきました… 絵は へたっぴだけど よろしくおねがいします q(^-^q)
Posted by さとまる at 2009年07月28日 07:09
ACEさんへ

そうですね~(^v^)♪

私みたいに芸術に触れてみたいけど、
知識や技術がなかったり、
まわりに芸術仲間がいなかったりして
あきらめてる方も多いとおもうので、
すごくいい機会になると思います~♪♪

どうぞよろしくお願いしまぁ~す!!
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月28日 10:16
さとまるさん

私もへたっぴですよ~(^v^)
美術の評価はいつも2か3でした(笑)

イコラ美術部部員として
いっしょに楽しんで盛り上げていきましょうね~♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月28日 10:18
めっちゃ気になる。。。。。。( ゚∀゚)
Posted by モンチモンチ at 2009年07月29日 01:59
いこらアナウンス部つくったら入部していただけますか?~~(笑)
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月29日 07:19
モンチへ

でしょでしょ~♪

今までにない体験して
新しい自分を発見できたらいいナと思って
入部しちゃった(^^)v

モンチもよかったら一緒にやってみよ~♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月29日 11:48
スリムさんへ

アナウンス部も楽しそうですね~!!
かつ舌良くなりそう♪♪

でも私、
人前でしゃべるのすごく苦手ですけど
入部したらDJになれるかな(笑)
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月29日 11:52
そんな部できたんですね〜私もめっちゃ気になるぅ〜・・でも絵は書けない(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 15:54
どん♪さんへ

私も絵は書けないですよ~(笑)

きっと楽しい事になると思うので
よかったらベビーちゃんと一緒に
参加してくださいね~♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月29日 16:56
足あとから入りました。入部おめでとうございます。

また、いろいろな機会で出会うと思います。よろしく。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月29日 22:07
なっちゃんモンチも入部してみちゃいました(^u^)
よろぴくぅ♪♪
Posted by モンチモンチ at 2009年07月30日 00:00
植松さんへ

ありがとうございます~(^v^)♪
バーベキュー以来ですね。ご無沙汰してまぁす。
またお会いできたらうれしいです。
これからもよろしくおねがいします♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月30日 01:06
モンチへ

やったぁ~\(@^▽^@)/
いっしょにがんばろうね~♪♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月30日 01:07
遅ればせながら…
私も、ヨロピク〜道具買わなくちゃ〜
今日、淳平ちゃんの応援にACEさんも来ますよ〜ヽ(^^)
なっちゃんも来ない?
Posted by 梓ママ at 2009年08月10日 09:38
梓ママへ

私も買わなくちゃ~!!
でも何買ったらいいかわからない…(^^;)
ACEさんに聞こ~っと。

今日ですか~行きたいなぁ♪
でも夜までお仕事なんです(ToT)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年08月10日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。