2009年07月18日

磯の浦で夏満喫~♪♪

磯の浦で夏満喫~♪♪
磯の浦で夏満喫~♪♪磯の浦で夏満喫~♪♪


西脇っこの私たちが子供の頃から慣れ親しんだ

ビーチ

(浜って呼んだの方がしっくりくるけど、、)

『磯の浦海水浴場』

本日は

従兄弟と従兄弟の彼女と友達と私の4人で

行ってきました~!!!


海に行ってもする事といえば

パラソルの下で寝っころがって

お酒飲みながらおしゃべりik_40

でも1日中そうしてるだけで

むっちゃ楽しい♪♪

和歌山県民でよかったぁ~face02icon01





同じカテゴリー(遊び)の記事画像
いこら美術部1回目のスケッチ会
和歌山の海でスキューバダイビング-
白良浜でビーチパーチー
なっちゃん的お盆休みの過ごし方
イコラ美術部に入部しましたぁ~!!
ハプニング~!!!
同じカテゴリー(遊び)の記事
 いこら美術部1回目のスケッチ会 (2009-10-30 13:59)
 和歌山の海でスキューバダイビング- (2009-08-20 23:36)
 白良浜でビーチパーチー (2009-08-20 00:56)
 なっちゃん的お盆休みの過ごし方 (2009-08-20 00:36)
 イコラ美術部に入部しましたぁ~!! (2009-07-28 00:54)
 ハプニング~!!! (2009-07-26 13:31)

Posted by IKORAブログのなっちゃん at 23:21│Comments(10)遊び
この記事へのコメント
『いそこ』

やんね!?


何で…?

「イソコ」

って・・・

呼ぶんやろ(゜U。)?
Posted by ありPa at 2009年07月20日 19:27
ありPaさん

こんばんは~!!
バーベキューではありがとうございました♪

見に来ていただいてありがとうございます(^v^)

そうそう、イソコですよ~。

何故かと言うと、
そこいらからサーファーが集まる場所なのに

いつも湖のように穏やかだから
サーファー達が『イソ湖』と呼びだしたのが
始まりらしいですよ。

大阪の方では磯の浦って言うより
イソコって言った方が通じやすいですもんね。

クチコミってすごい!!!
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月20日 20:17
え~ッ!メッチャ楽しそう!!

俺も海行きた~い!

ここ何年も行ってないからなぁ。

てか一緒に行ってくれる人がおらんねん。。。

今年も仕事に没頭かな?
Posted by musicamusica at 2009年07月20日 21:04
なっちゃんって西脇っ子だったんですか!?
私、今は地元ですよ。だから息子は西脇幼→西脇小→西脇中です。
うちは二里ヶ浜駅前から小学校の横を通る道沿いのハイツですよ。
Posted by ACE at 2009年07月21日 01:50
なっちゃん!若い~(^^)☆
夏やな~・・・
ベッピンや!!

なっちゃん・・・
・・・・・ニヤケてるでー・・・(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月21日 12:27
musicaさんへ

いいでしょ~!!
むっちゃ楽しかったよ(^^)v
でもmusicaさん海行ったら日焼け大変そう。。。
地黒な私にはむっちゃ羨まし~~~
機会があればお肌交換してくださいね♪
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月21日 20:26
ACEさんへ

え~~っっ?!
あの西脇小学校の真横のハイツですか~??

私は八幡台小学校→西脇中学校なのですが
仲良しの友達の家がすぐ近くにあるので
その辺はよく出没してますよぉ(^v^)

お散歩がてら磯の浦に歩いていける
良い距離ですね~。
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月21日 20:36
ぶひぶひさんへ

私で遊んでるでしょ~?!(笑)

ぶひぶひさんの
手のひらの上でころがってる気分・・・
ちょっと心地よいかも(^0^;) M発言??!
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年07月21日 20:42
真横じゃなくて、駅と反対方向へ歩いた空き地みたいな畑の横のハイツですよ。
Posted by ACE at 2009年07月21日 21:12
ACEさんへ

畑の横のハイツですね~何となくわかるかも。。。
今度通ったら要checkしときまぁ~す(^v^)
Posted by IKORAブログのなっちゃん at 2009年07月23日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。